心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BUMP OF CHICKEN…?
2006-08-23 Wed 10:23
高2の息子がまたCD借りてきた…^^

サザンのアルバム「バラッド」
…これは私のリクエストで「Oh!クラウディア」が聴きたくて^^

ポルノグラフィティのシングル「ハネウマライダー」
…例のCM曲…上の息子のお気に入り^^

パフィのベスト盤…なんでこれを??(^o^)
…上の子はアジアの純真がえらく気に入った様子
意味不な歌詞を覚えて歌っとる^^
…それより英語の単語を覚えたらぁ?
今日から2学期始まっていきなり課題テストあるんじゃろ?

…でも、私と奥田民生の話で盛り上がって
次はそれを借りてくるとか言っとった…(*^_^*)

それから、弟のリクエスト
BUMP OF CHICKENの「supernova/カルマ」
…誰それ?←わたしは知らんかった(^_^;)
なんかね…このCD変なの…
最後にお祭りの曲のようなんが入っとって
でもその曲がおかしくって…親子でバカウケ(* ̄m ̄*)

…で、supernovaもカルマもいいじゃ~ん

下の子が、にやりと笑って私にぼそっと
…「気に入った?」とひとこと言ったのが
かわいかった
うんうん、アルバムも聴いてみたいわ~
関連記事
別窓 | 音楽・演劇 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<息子の弁当 | きなこのきもち | 職業体験>>
この記事のコメント
きなこさんへ。

サザンといえば、まだうら若き乙女のころ(笑)
よく、サザンのライブへ行きました。
そのころはまだドームなんてものはなくて、大きな体育館で開催されていました。

なので昔のサザンの曲をきくと、その頃のことを思い出します。
今でも、大活躍のサザンオールスターズは凄いな~って思いますよね!
2006-08-23 Wed 16:52 | URL | りこ #- [内容変更]
むふっ
きなちゃん ばんぷ 知らんかったん?(^^)
古いけど ダンデライイオンとか 歌詞いいよ~
天体観測もいいし~
って 全部息子たちからの情報だけどね♪

息子たちは 親の知らない音楽の世界知ってて
それを教えてくれるから いいよね^^
そして 今子どもたちは 私の影響で マッキーにはまってまっす
2006-08-23 Wed 22:51 | URL | しー #- [内容変更]
(*^m^*) 
>りこさん^^
そそ…うら若き乙女の頃よね~(^o^)
サザンのライブに行ったことあるの~?
さぞかし盛りあがったじゃろうなぁ^^

うんうん。音楽と思い出は直結してるよね(*^_^*)
今も活躍し続けてるサザンはすごいよね!!

>しーちゃん^^
そうなんよ~しらんかったんよ~ばんぷ^^
でも、天体観測?って聴くと
なんかわかったような…^^;;
上の兄ちゃんも詩がいいって言ってた
かくれファン?が多いとか?!^^

やっぱアルバム借りてきてもらおーかなぁ^^
2006-08-24 Thu 09:04 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
