心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おかしいな~ハーボットが表示されない
2006-03-24 Fri 10:03
なんなんだ~(-_-)
ハーボットのさくらが表示されないし
姫んとこのブログに行っても、なかなか表示されない

うちのPCが悪いのか~?

私の機嫌も悪いが、PCもご機嫌斜めなのかも~

…午後になってみたら、ちゃんと直ってた。
やれやれ…
こんなことも、たまにはあるのね
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<親子でメイプルストーリー | きなこのきもち | ・・・ちょっと、ヘコんだわ(T_T)>>
この記事のコメント
ハーボット・・・``r(^^;)ポリポリ
さくらの調子は…わるくないね。…と言うし、今日は、きなこのこともきちんと紹介してくれたよ。
時々メンテナンスも入るみたいだけど、気長に可愛がるといいと思うよ。
…というか、ブログを毎日更新しているからきっと元気いっぱいで明るい住人になると思うけど…
2006-03-25 Sat 22:07 | URL | 姫 #- [内容変更]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4835
2006-03-29 Wed 18:28 | URL | ゆうな #YZdnnNwY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
