コンテントヘッダー

里帰り

今日から1泊2日で私の実家に里帰りしてきます^^
子ども達が泳ぎたいと言うので泊まりになりました。

子ども達が小さいときは海辺でキャンプもしたけど
夜は騒がしくて眠れないので(特に私はーー;)
最近体調がいまいちだし
やっぱり寝るのはお布団の上がいいわ~(^o^)

今回は私は泳げないし
海辺でぼーっとしようかしら…
なんか単行本でも買って行こうかなぁ

…というわけで
実家にはPCないので
明日は携帯からブログ更新しまぁす^^

日テレ目覚まし

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いってらしゃ~~い

いいな~実家があるっていうのは・・・

あたしは 365日実家。

幼馴染のお友達とかと再会もあるんでしょうね^^

懐かしい海といっぱいお話ししてきてくださいね!

きなこさん、帰省どうでした?
久しぶりにのんびり出来ましたか?

そめこさ~ん・・
私は実家、1時間もかからないところにありますが、そこで育ってない私には幼馴染っていないんです^^;

ああ~私のふるさとって・・いったい、どこだろう???

(^o^)

someちゃん。栗ちゃん。
私の実家…ここから車で1時間くらいで行けるんよ^^
同じ県内だし…栗ちゃんと変わらないね(^o^)
昔は船だったからそうはいかんかったんだけどね。
今は橋が通ったから…夜中でも帰れるし
便利になりました。
それに今、私の両親が暮らしている島は
生まれ故郷の島の隣島で、私が育った島じゃないんです。
でも同じ瀬戸内…瀬戸内海が私の故郷かな?

栗ちゃん。海ではのんびりできたけどねぇ…実家にいる間は
母の干渉があるので。。。のんびりとは行かないのよぉ^^;
私のペースでは動けないので、疲れます(-_-)
だから、最近はだいたい日帰りでしか行かないんだけど
今回は久しぶりに泊まったの^^
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード