コンテントヘッダー

プチ家出

おとといの朝…兄ちゃんが借りてくれたCDを
ルンルン気分で聴いていたのに…

下の息子が今日はクラブに顔出すから
起こしてくれと言うので
何度も何度も起こしたのに…起きず…
こりゃ~もう起きる気がないな…と…。

案の定、遅く起きてきて、寝起きが悪く…(-_-#)
(だいたい寝起きは悪いのだけどーー;)
いつもはすぐにテレビつけて、ゲームするくせに
この日は何故か、テーブルを出してきて
夏休みの宿題をしはじめた…。

すぐに、こんなん習っとらん!と怒り始め
モノに当たり出して
ついには私にも、とばっちりが…
CDかけてたら、ヘッドホンで聴けって言うし…

だいたい感情を言葉にすることが下手なのよねぇ
んで…私もいつもは売られた喧嘩は買うタチなのだけど^^;
この日はそんな気になれず
私を挑発する言葉にも屈せずに放っておいた

でも、ここんとこ一緒に過ごす時間が長くて
煮詰まってる気がしたし
お互い自分の部屋なんてないから、家の中には避難先もない

…で、昨日はわたくし…朝からプチ家出してきました^^
友だちの家に1泊したいところだけど
急だったし、ともかく家の外へ…
近くのスーパーじゃぁ、知り合いに会いそうだし
バスで街に出ました^^
何だか雑踏の中でひとりになりたかった

こんな時、車が運転できたらいいよなぁ…
いつでも車をすっ飛ばして海にでも行けるよねぇ

まぁ…昨日は映画を2本観て帰った^^
ほんとは夜に3本目観たかったんだけど
こっちには行きつけの飲み屋さんもないし…
つまらんなぁ…
ちかいうちにお泊まりも決行しようかしら
関連記事

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あはは
同じ 同じ 一人になりたいよ・・・・
夏休みで 家の中人口密度多くて 
ったくーー; 娘起こすの一番いや・・・
今日もまだ 寝てる・・・

最近だけど 娘達と「夜遊びしょうなって!」意見は合った・・ !
こないだ3人で 買い物行って 食事して 映画館行ったんだけど 開演時間合わないで、また映画は今度って 帰った。

今度は温泉入って、映画みて、 ネットCafe行こうって・・・3人で「夜遊びの」計画立ててます。

家だと ウザイけど・・遊ぶんなら楽しいかも娘は

きなこも 息子と遊びにいってきぃ~~^^

ぎゃはは(^o^)

gori…今日は仕事休みなんじゃな…
更新したらすぐにコメ書いてあったし…^^

私が車運転しないから…
いっしょに遊びに行こうにもバスとか電車じゃろ?
…この暑いのについて来んわーー;
夜はバスの本数も減るし

夜遊びかぁ…ええなぁ
私もいっしょに連れていってくれんかいな^^

久しぶりのコメントです
それにしても、楽しそうだぁ。確かに一人でいる時間は絶対に必要(お互いにかも…)我が家もかなり人口密度が高い状態た続いており、よく騒動が勃発いたします。が、今年はクーラーがあるのでみんな折り合いつけながら子ども部屋に(私も)いるわけで…
うちにおいで!と言いたいところですが、きなこさんちよりも人口密度が高いので、ご遠慮いたしますv-12

おひさ~ 

さっきはどもども^^
たしかにそっちの方が人口密度が高いよね~^^
まぁイライラするのも暑さのせいが多分にあるように思われます^^;
それに夏休みも思ってるよりすぐ終わるよね~
…と自分に言い聞かせつつ…(^^;)

きなこさん、こんばんは(*^-^*)

わかる気がします~~
ずっと一緒にいるとちょっとお互いの存在がうっとうしくなったりしますもんね。

そんなときは、やっぱりちょっとお出かけしてみたり、あとは、自分の好きなことするといいですよ。
私はパンを焼いたり、デザートを作ってみたりします。
デザート作ると子どもも喜びますし。
あとは~DSの脳トレとかして集中します。
他ごとを忘れられるってストレス解消になるのではないでしょうか。

うんうん。りこさん^^
うちはアパートで狭く、どこにいてもオープンになってしまい
好きなことしていても、息子はからんでくるんですよ^^
だからね~やっぱどっちかが出て行くのが一番
でも私もパン焼いたりお菓子作るのは気分転換になります。
何かに集中するのがいいんでしょうね(^_^)v
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード