コンテントヘッダー

初めて買った…(* ̄m ̄)

今月は懸賞の当たり月だと書いたら
じゃぁ宝くじを買ったら?…とコメントが…^^

実は私は今まで宝くじを買ったことがない
もっぱら買うのは夫の方で
懸賞には関心があるのに
なぜか宝くじにはなく…^^

でも、今回初めて買いましたぁ(^o^)
連番で20枚…
何で宝くじを買う気がなかったか
今回実際に買ってみて思った…
けっこうなお金を使うから買う気になれんかった^^
だって、懸賞なら普段食べる物のついでだし
ハガキ代がかかるだけだもんね(*^m^*)

宝くじ6千円分買って
当たらなかったらもったいないじゃん
そのお金で美味しいものを食べたり
何か買った方が…^^;ぎゃはは

夫いわく…でも当たれば損じゃないんじゃけ…
…それで10枚にするつもりが20枚に…^^

でも今月は、もう運を使い尽くしてるかも…
だって、またまた当選したから
サンフレホームゲームチケットと
映画鑑賞券

面倒でも、必ず家族全員分書いて出すので
今回は夫の名前と下の子の名前で当たってた

サンフレチケット

映画鑑賞券

関連記事

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めて送ります。

v-4お久しぶりです!初めてメールします。届くかどうかも自信ないですが・・。
すごいよく当たるんですね。うらやましい!我が家は強運の持ち主がおらず、出しても出してもって感じです。(そんなに出しませんが)末っ子(小3)は投函すると、もう送ってきてくれるような気になって「いつ来るかなあ」と毎日言ってたりします。
最近来ない方が多いと言う事にだんだん気付いたようですが(^_^;)。
このメールが届いたなら、また時々書かせてくださいね。
ではでは。御調のきむでした。

いらっしゃーい(^o^)

「きむ」…って誰なんだ?おひさしぶりって書いてるしって思ったら…
(*^_^*)むふふ…御調のきむさんね^^
ようこそ~e-68ちゃんと届いてますよ~(^_^)v
うれしいなぁ…みんななかなかカキコまでしてくれないから…
覗いてくれても
カキコしてくれないかぎり本人にはわからないので
時々書いてくれるとうれしいです^^

そそ…今月はびっくりするくらい当たっちゃって^^
1年分の当たりくじを引いたような気分です(^^;)
だいたい出したことを忘れた頃に来るので
それも懸賞の醍醐味かな?
また来てね~(^^)/~
あ…絵本のこと時々書いているから…
カテゴリーの絵本・児童書をクリックすると今までのが読めます
また意見を書いてね^^

サマージャンボ

買ったんですか~?

うわ~3億あたったらどうすんのかな~?

ネット友達のおっさんは・・・
3億あったったら 一億は奥さんにあげて
残りの2億で自由きままな暮らしした~いだって 爆
で。。。うちの父も よくそんなこと言ってました~

夢はおおきくふくらみますよね!

しかし・・・よく懸賞あたるなあ~
この勢いで・・・まじ 宝くじもあたるかも?

むふふ…(* ̄m ̄*)
somekoさんのお勧めで
買ってしもうたがなぁ~爆

まぁ…当たりゃーせんじゃろ
いや…毎日、当たれ~当たれ~って
拝んでいれば当たるじゃろうか?(笑

まっいいのいいの^^
買うという行為を楽しみましたからぁ(^o^)

きなこさん、こんばんは(*^-^*)

サマージャンボですね?
私も買わなきゃ~~と思いつつまだ買っていません。
このまま発売が終わりそうな予感(笑)

ときどき宝くじは買うのですが、当たったことがありません。最高で3千円(≧∇≦)
でも、買わないと絶対に当たらないんですよね~(笑)

当たったらどうしよっかな~という夢を見るために買うってことでしょうか。

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード