心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひさびさの当選(^O^)
2006-07-24 Mon 08:57
200607240854232
20060724085423

しばらく懸賞の当選から遠ざかってたけど
ついに当たりました(^_^)v

サッカー日本代表GK川口能活選手サイン入りボール

ピンポーン!荷物のお届けで~す!と玄関で声が…
出てみると、正方形の段ボールを持ったお兄さんがいた。
何だ?何だ?
応募したことすら忘れてた私の横で
下の息子が、「その形はサッカーボールでも入っとんじやないん?」と…

おぉ!そいえば応募したんじゃったぁ(^_^;)
えぇっと、あれは確かWebサイトで…と記憶を辿ってる間に
息子がさっさと開けて
まるで自分のモノのようにシゲシゲ眺めていた(-.-;)

嬉しいんだけど
いったいどこに飾ろうかしらん(*^_^*)
飾る台?みたいのを買おうかなぁ…
でもどこに?

当たったあとのことは何も考えてなかった(-"-;)
関連記事
別窓 | プレゼント・懸賞当選 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<三者懇談 | きなこのきもち | わかるって…>>
この記事のコメント
またまた登場~
朝から長男送って 迎えのため待機中・・・
暇つぶし MIDIやってる最中に ちょっと気晴らしネットお散歩(笑)
前置き ながっ!

あのねボール飾るの ネットで検索したらあるよ
私が検索したのは 野球ボールだけど 台とケースがあるのは確認済み
なんでも!かびないように乾燥剤とか入れてってあったな
サインボールケース で 検索ひっかかると思うけど???
じゃ!
2006-07-24 Mon 10:55 | URL | しー #- [内容変更]
しーちゃんったら…( ̄m ̄*)…ムフっ

あ…レス忘れてたの気にせんでね^^
忙しいんじゃろうなぁとわかってたし
何より、その前にメールくれことが嬉しくて(*^_^*)

イヤじゃけど…今週中に病院行くことにしたわ…ーー;
朝は比較的元気なんだけどね
夕方ぐったりしちまって…家事ができん(-_-#)

台とケースねぇ…そんなたいそうな物にいれんでも
ええような気もするが…(^_^)
2006-07-24 Mon 11:28 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
すごいな~~! 自分は懸賞とか宝くじとか全然縁があらへんよ^^
時期が時期だけに本当にタイムリーじゃんね^^

ボール置く台か?う~~~ん^^ 送ってきた箱を反対にして、ちょっと底をへこませて置いたらなんて^^
当たった記念の箱とボールが見れて、一石二鳥じゃんね^^
たぶんすぐ却下だろうけどね^^

そかそか^^今週に病院行くんだね^^
早く行って早く治そうね^^
2006-07-24 Mon 23:56 | URL | 拓海 #0Kfz8eJg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
