コンテントヘッダー

たかがチャット、されどチャット

チャットなんて、私には縁のない世界だと思ってたけど
goriちゃんにそそのかされて…失礼!誘われてはじめてみると
これがなかなか、奥が深いというか…。

今まで4回くらいやってみたけど
まだ入室するタイミングがむずかしいっていうか
なかなか、入ることができずに
20~30分ウロウロしてる
大縄飛びするとき、なかなか入れないみたいな感じで。

goriちゃんが言うには、チャットで仲良くなって
オフ会で実際に会ったりもするらしい。

実際経験してみると、表情は見えないし、声も聞けないから
これがまぁ、変な感じです。
でも、リアルタイムで会話できるんだよね。
パソコンが普及しなかったら、ありえない体験。

さてさて、これからどんな出逢いが待っているのでしょうか。
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん…体操してるよ

姫です。
さくらちゃんの機嫌はとてもいいみたいだし、そろそろ、なついてくると思うよ。
きなこちゃんに、ブログ勧めてよかったみたい…って、最近の文章を読んでいて思います。
活動というほどのものではないけれど、こうして日々の雑感を書きとめておくって、日記と違ってコメントもあるしネットに出すのであまり過激にならないし…ね。

チャットで知り合った人と実際に会えるといいですね。実際に会うのと、チャットであうのとイメージがちがいますよね。私も仲良くなったら、会ってみたいなぁーというかんじです。

きなこ おは~
そそのかした goriだす (癶_癶)
そそ~たのしいよ~チャットの出会い
だけど 楽しいことも 傷つくことも 翻弄されることも リアル以上にあるのは 確かかな?
きなこは ブログあるんだかた、話しててお友達
なりたいなって方には ここ 紹介したら・・もっと仲良くなれるよ~
また~あそこで はなそうね^^

いや~なかなか・・・

姫ちゃ、みきなこ、goriたん、カキコありがと~。
いや~なかなかね~顔が見えない人と仲良くなるって、きっかけがないとね。
まあぼちぼち…このブログ同様、気長に楽しみまっす(*^_^*)
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード