心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
霧のお花見
2017-04-16 Sun 14:55
CIMG3625.jpg

桜の見頃を迎えていたこの時期、雨が多かった(4/7)

でも、せっかくの旧友との再会
雨だろうと何だろうと、花見に行こうと約束していたので、
雨の中、伯方島まで行ってきた

CIMG3611縮小
CIMG3612縮小
CIMG3613縮小

予報では、昼から晴れると言ってたのに
ずーっと霧雨が降っていて
晴れていたら、瀬戸内海の素晴らしい景色が見渡せていたはずの風景は
こんな感じで、むせかえるような霧の海

でも、この霧に浮かぶ満開の桜も、とても美しかった

CIMG3614縮小
CIMG3615.jpg
CIMG3617縮小

ちょうどツツジも満開で、桜とのコントラストがこれまた素敵な色合い

CIMG3619縮小
CIMG3622縮小
CIMG3620.jpg

ピンぼけてるけど、花びらにしずくがついてる

CIMG3618.jpg

阿修羅像??

CIMG3621.jpg

最後の一枚
今回数年ぶりに再会した友人と息子さんが遠くに写ってます

CIMG3623縮小

思い出深い雨のお花見となりました

関連記事
別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<尾道茶寮 夜咄堂 | きなこのきもち | 雪解け>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
