心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ベガス土産
2017-01-22 Sun 13:38
CIMG3609.jpg


息子Kのラスベガス土産いろいろ

キャリーバッグが小さかったので
あまり買えなかったと言ってたけど
友達にプレゼントするぶんの残りを
いくつか残していってくれました

Kの海外旅行はこれが2回目
海外旅行デビューの韓国土産は
記録するのを怠ってしまったため、覚えていない。。。( ̄д ̄;)
うーん。。。たしか韓国海苔だったような。。。
韓国土産は他の人からも貰ったから、人違いのような。。。w

今回はちゃーんと記録しておこう

ラスベガスって、砂漠にあるのね…
すごく寒かったらしい

今年の年末旅行は
暖かい(というか暑い?)オーストラリアにしたいそうな( ̄▽ ̄)
働いて稼いだお金を、自分のためだけに使える今のうちに
海外旅行を満喫するんだとか。。。
キツイ仕事も、旅行がモチベーションになって頑張れるみたいです


最近ほとんどブログを更新しないので
たまたま更新した日が今日だったんだけど
今日は、長男Hの命日でした

28年もたったんだなぁ

しみじみw

関連記事
別窓 | お土産・プレゼント・お気に入り商品 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いちねんせい | きなこのきもち | 遅ればせながら。。。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
