いつの間にか

一年前、マイナス5キロの壁という記事を書いていた
(一年も経っているとは…思わんかった

その後、減量にこだわらなくなり

ウォーキングもほとんどしなくなり

ただ、毎週自力整体に通い

朝食を抜き、夜の炭水化物を控えめにするくらいの生活だったのですが

つい最近、体重計に乗ってみると。。。。

いつの間にか、マイナス5キロクリアしていた。。。

w(゚o゚)ww( ̄o ̄)ww(゚o゚)w

いやぁ。。。継続は力なり。。。なのかな???(笑)

標準体重になるには、体脂肪率も含めて
もうちょい減らさないといけないけど

ひとまず、目標達成

このまま現状維持をしつつ
今度は、いつの間にか標準体重になってたらええのになー( ̄ー ̄).。o○

標準体重まで、あとマイナス3キロ




関連記事

Comment

きなこさん
お久しぶりです。マイナス5キロとか3キロとか
すごい数字にびっくりしています。
私は病気の時を除き、いつも52キロ(163センチ)を
キープしています。もう少し痩せたいような気もするけど
まあいいやって感じで。
頑張ってください。私ももうちょっと減らそう~

全然すごくないです(^^;)

>りささん

コメントありがとう♪

全然すごくないんですよ(・_・;)
だって、結婚当初からプラス15kgも増えて
そこからマイナス5kgに減量しただけだし( ̄д ̄)

まぁ15kgも減量するのは現実的でないし
この年でそこまで痩せたら、むしろやつれて老けちゃうので
標準体重までで良いかなと…( ̄ー ̄)

りささんは、もともと太っていないんだから
減量する必要はないんじゃないかなぁ~
あまり減量しすぎると体力が落ちたらいけんし
Secre

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう

アルバム

旬の花時計

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード