コンテントヘッダー

引っ越し2年

引っ越して、今日で2年

毎日、様々な表情を見せる海を眺める暮らしに感謝しつつ

ちょっと前に撮ったベランダからの写真を…

糸崎港に立ち寄った、客船「ぱしふぃっくびぃなす」

なんと、我が家のベランダからも見えたのだー

CIMG3286.jpg
CIMG3287.jpg
CIMG3288.jpg
CIMG3289.jpg

コンデジを目いっぱいズームして撮ったので
画像はいまいちですが…

夫が道の駅から撮った写真も載せておこう

CIMG3284.jpg
CIMG3285.jpg

いつか、こんな客船に乗って旅行したいもんじゃなー



 
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~。
どうしてるの?
きっと充実した日々をおくられていることでしょう。
じかんが合えばおしゃべりしたいわ~。

ほんに久しぶり♪

>すー

めちゃひさしぶり~。
元気にしとったかいな~♪

それなりに?忙しくしております!
図書選定のために、毎月図書館に通い、借りては読んで返却し、また借りて読み
…と繰り返す日々。
今月は18日頃まで、ほぼ予定が入っているので
それ以降の、火・土・日以外で都合が良い日があれば
是非、遊びにおいでませ~(^O^)/
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード