2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
プラス10分てくてく運動その後
2016/01/05(Tue)
9月から始めたプラス10分てくてく運動その時の記事はこちら

あれから4か月
歩行記録簿は昨年末で終了

11月中旬までは、順調に継続していたんですが
相棒の夫が、足首が痛いと言い始め
少しずつ、すこーしずつ、運動を休むようになり

つられて?私も、徐々にモチベーションが低下

最後の1か月は、ひとりでぼちぼち運動してましたが
年末年始に息子たちが帰省して
日課が完全に崩れて、グダグダに。。。。( ̄▽ ̄;)

お正月以降、完全にリタイア状態

もう…タガが外れて
大好きなお餅を食べまくる三が日

おとといの夜、下の子が帰り
昨日が夫の初出勤
上の子は今日、戻っていきました(明日から研修再開)

そして、私も今日が今年最初の自力整体教室でした
やっぱり、からだを動かすと気持ちいいーーーーー

もう一度仕切り直して、運動再開しなくては。。。

でも、今までのやり方は飽きてしまったんよなー
何か違う方法を考えねば。。。

実は、昨年から考えていることがあるんだけど
まだ実行に移していない。。。

気持ち的に冬ごもりモードになっているので
アクションを起こす気になかなかなれないんよなー

さてさて、始動はいつになるやら( ̄▽ ̄).。o○

関連記事
この記事のURL | 健康・からだ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/1231-8d1ca9a9

| メイン |