コンテントヘッダー

2016初日の出~ベランダから~

謹賀新年

今年の元旦は、綺麗な初日の出が拝めました

初日リサイズ
初日4リサイズ
初日8リサイズ
初日9リサイズ
初日10リサイズ
初日12リサイズ
初日13リサイズ
初日16リサイズ

そして、今年は初めておせちを購入
夫の仕事がらみで買ったんですけどもww
お重は結婚当初、衝動買いしたもの。。。数年ぶりに役に立ちました(笑)

おせち

お味はまずまず

2015年、もとい2016年も、まずまずな年になりますように~
訂正
あーぁ、しょっぱなから間違えてた( ̄▽ ̄;)

関連記事

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
2016年一発目の朝は、いい天気からそちらも始まったよーで。

笑い多き一年間でありますよーに。

ドキドキ・・・w

>ハマ

( ̄ー ̄).。o○

てっきり

間違い指摘のコメントだと思って
おそるおそるコメントを開いたけど

気づかれてなかった??

タイトルを2016じゃなく2015にしちゃってたのよ~~~(笑)
いま直したけどww

実家からの帰りの車の中で気が付いて
いまあわててパソコン立ち上げて訂正したとこ。。。(^▽^;)

で…あらためまして
明けましておめでとう!!

そして、コメントありがとう!

2016年一発目の朝は、「初笑い」で始まりました(笑)

ことしもよろしく!
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード