コンテントヘッダー

2015山陰旅行~その3~

一日目のお宿は、三朝温泉清流荘

温泉で一風呂浴びてから、夕食は蟹づくし

CIMG3026.jpg

〆は蟹雑炊ふたりで蟹肉をほじほじして入れましたw

CIMG3027.jpg

デザートのムースも美味しかったです

CIMG3028.jpg

夫のお約束w地元の日本酒

CIMG3029.jpg

食後に、藤井酒造まで歩いてお散歩
とても風情がある商店街を歩いていくと

CIMG3030.jpg
CIMG3031.jpg

お目当ての酒屋さんに到着

CIMG3032.jpg

International Wine Challenge 2010 Sake Categoryでゴールドメダルを受賞したという
白狼古酒原酒も試飲させてくれました
でも、賞をもらったお酒はお高いので試飲するだけにして(笑)
お手頃なのを買って帰りました

この日は平日にも関わらず、宿は満室だとか…
三徳山三佛寺観光目的のお客さんが多いのかな?
明日は雨が降るみたいだし、私たちは三徳山に登るのは遠慮しました(笑)

宿泊した部屋は、露天風呂付で、しかも源泉かけ流し
何度も入りました4.5回は入ったかなw
温泉風呂付き個室の醍醐味を満喫

CIMG3033.jpg
CIMG3035.jpg

二日目は、松江へ…
その4につづく~

関連記事

テーマ : 温泉旅行・温泉宿
ジャンル : 旅行

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード