--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レッグリフレ
2015/11/09(Mon)
CIMG2942.jpg

マイナス5キロの壁を突破出来たら、ご褒美に買おうと思っていたのが
このレッグリフレだったんですが…

いまだ壁を突破できてないけど、買っちゃいました( ̄▽ ̄)

プレミアム商品券が残っていたし
エディオンの広告が入っていたので
お店までてくてく歩いて買いに行きました

ついでに、ずっと気になっていた焼き鳥店で焼き鳥も!w

毎日、室内でも10分のスロジョグと筋トレをしてるけど
マイナス5キロに到達できないのは
まだまだカロリー消費が足りないんじゃろうなー( ̄д ̄)

今月、てくてく運動のフォローアップがあるので
成果があがらなくても、モチベーションを保って継続できますように!



関連記事
この記事のURL | 健康・からだ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2015山陰旅行~その1~ | メイン | 3年ぶりの寒霞渓>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/1220-a8196b07

| メイン |
