--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3年ぶりの寒霞渓
2015/11/05(Thu)
夫の会社の家族レクで小豆島に行ってきました
3年前の四国旅行最終日に訪ねて以来、二度目の寒霞渓

3年前は、お目にかからなかった…(っていうか行かなかった)おサルさん
今回はスケジュールに組み込まれていたので
モンキーショーも観ました

CIMG2930.jpg
CIMG2931.jpg
CIMG2932.jpg
CIMG2933.jpg
CIMG2934.jpg
CIMG2935.jpg

そして山頂でお昼を食べて、懐かしの風景をパチリ

CIMG2937縮小
CIMG2938縮小
CIMG2939縮小
CIMG2940縮小
CIMG2941縮小

3年前は雨上がりで、霧でかすんでいたけど
今回は晴れていたので、遠くまで良く見えました

でも、11月なのに、紅葉は色づきかけたばかりって感じでしたね

来週、山陰旅行に行く予定なので、紅葉はどうかなぁ?


関連記事
この記事のURL | 旅行・温泉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<レッグリフレ | メイン | 尾道灯りまつり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/1219-551873f3

| メイン |
