きなこのきもち

心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪

尾道灯りまつり

CIMG2914縮小

ウォーキングを兼ねて、灯まつりに出かけました

去年は引っ越したばかりで、行きそびれてしまったので
今年が初めて

駅周辺のお寺のほとんどで灯りの飾り付けがされていたけど
すべての寺は回れないので
なにしろ、坂と階段の上り下りが大変だし(^^;

西國寺を目指して歩きました

こちらは、西國寺に行く途中で見かけたとこですが…

CIMG2916.jpg
CIMG2917.jpg

ここからが、西國寺の参道
足元が暗くて人も多いので、一番上までは上がらずに帰りました

CIMG2919.jpg
CIMG2920.jpg
CIMG2921.jpg
CIMG2922.jpg
CIMG2923.jpg
CIMG2924.jpg
CIMG2925.jpg
CIMG2927.jpg

おまけは尾道商議所記念館

CIMG2929.jpg

今回、何もリサーチせずに出かけたけど
コンサートなどの催しもあったみたいなので
来年は、パンフレットを事前にゲットして行ったほうが良さそうです



関連記事

別窓 | 行事・記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3年ぶりの寒霞渓 | きなこのきもち | 無花果の赤ワインコンポート>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きなこのきもち |