2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
マイナス5キロの壁
2015/09/15(Tue)
プラス10分てくてく運動を開始して2週間

休まず続けております

日によっては、ほんとに10分プラスするだけの時もあるけどw
雨の日は、家の中でスロジョグ

歩くよりも遅い速度でジョギングするので
家の中でもできて、しかも歩くよりもカロリー消費が高く
コレ、なかなか良いです

でもねー
てくてく運動始めたら、3か月前から始めてる減量も
もっと進むかもと期待してたけど、今のところあまり変化なし

マイナス4キロまでは、労なく減量できたのに
そこから先が、全く進まない。。。。
進みそうで、進まず、減ったと思ったら次の日にまた少し増えてしまう
まさに、一進一退(-_-;)

それでもまぁ、マイナス4キロを維持できればいいや…
…くらいに楽に構えて
ともかく、継続することを最優先にしていこうと思います

マイナス5キロを達成したら。。。
ご褒美に何か健康グッズを買おうと思ってます( ̄▽ ̄).。o○

関連記事
この記事のURL | 健康・からだ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/1213-5227dbd4

| メイン |