心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ころたん初舌鼓!
2015-09-13 Sun 17:40
ころたんを収穫して2週間

追熟して甘い香りがしてくるのを待っていたけど
あまり香りは強くならないので、熟したかどうかがよくわからず。。。
お尻が少し柔らかくなっていたので、2週間も経ったことだし
思い切って、初入刀!

無事、熟れていました!

CIMG2894.jpg
CIMG2896.jpg
CIMG2897.jpg

初めてのころたんのお味は。。。

すごーく甘い!&美味い!

予想以上の美味しさ!!
手をかけて育てた甲斐がありました

でも、2個目のコロンは…

風で倒れて、実に傷がつき
そこから腐ってしまいました。。。トホホ

CIMG2893.jpg

それでも、熟すまで育ててみるつもりです

それに、イチジクの第1号が熟れました!

CIMG2892.jpg

最近、めっきり秋らしくなりました

引越ししてからもうすぐ1年が来ます
早いなぁ。。。。


関連記事
別窓 | ころたん栽培記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マイナス5キロの壁 | きなこのきもち | プラス10分てくてく運動>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
