コンテントヘッダー

ころたん初収穫!

着実成功第一号のコロスケが、交配して50日を迎えました
先日の台風15号の強風にも耐えて
無事、収穫の日を迎えられて、感激です

中央下がコロスケ、上に見えてるのが2個目のコロン

CIMG2885.jpg

いよいよ収穫

CIMG2879.jpg

2,3日前から離層がはっきりと

CIMG2884.jpg

じゃーんこーんな立派なころたんが収穫できました

CIMG2888.jpg

さてさて、いったい何kgあるだろう?…
ドキドキの計量ww

なーんと料理用スケールではエラーになった

CIMG2886.jpg

体重計で計ってみると…1.3kgありました

CIMG2887.jpg

手塩にかけて育てた甲斐があったわ~(T_T)

もう少し追熟させて、甘ーい香がしてきたら入刀しますww

着実成功第2号のコロンも、無事育ってくれますように…

CIMG2889.jpg

関連記事

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード