きなこのきもち

心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪

祝!新社会人

この春、大学を卒業した下の子

今日から新社会人となりました
今日は入社式に出席しているはず

一緒に暮らしていないので
息子が社会人になった、という実感がいまいちわかんけど…( ̄▽ ̄)

今日から、会社の研修センターで1か月ほど新人教育なので
研修センターの宿泊施設に昨日から前泊するというので
荷物は昨日届くよう手配しました

が…

昨日、「ネクタイを入れ忘れた~~」と電話が。。。(ーー;)
今日さっそく、送ってやりましたが
今日の入社式には間に合わないので、ネクタイは友達に借りて出るとのこと

3月中は、国内・海外合わせて3回の旅行を楽しみ
研修センターに入る前日には、友達との飲み会とやらで
バタバタと出て行ったし
学生気分が抜けてない感じ…ヤレヤレ

今日は、さすがに緊張しているだろうか。。。。w

GWに帰省したら、研修の感想を聞きたいところですが
どうやら、また旅行に行く計画を立ててるらしいので
帰って来んかも。。。

若いってええなー

私も、今月から自由になる時間が増えるので
何か新しいことを始められたらええんじゃけど

まずは、新居近くの桜の名所に出かけたい
でも、今週末は雨かなぁ

関連記事

別窓 | 子どもの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨の夜桜 | きなこのきもち | 春の海>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きなこのきもち |