--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の海
2015/03/22(Sun)
先週の霧、すごかった

朝、リビングのカーテンを開けて、外を見ると
まるで雲の上にいるみたいに
目の前が霧で隠れて、対岸の島も船も見えず
真っ白けの霧の世界

しばらくして、太陽が顔を見せ始めると
少しずつ、霧が晴れていき、対岸のクレーンの頭が見え始め

    

CIMG2628.jpg

船が浮かんでいるのもわかってきた

    

CIMG2629.jpg

CIMG2633.jpg

いつもなら、船のエンジン音が聞こえるのに
この日は、とっても静か
停泊していた船は、霧がかかる前からここにいたのかな

今日もお天気は良いけど、遠くの山はかすんで見える

「春の海ひねもすのたりのたりかな」

関連記事
この記事のURL | セカンドライフ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<祝!新社会人 | メイン | 引越しと卒業と就職と>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/1190-1c862fae

| メイン |
