心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
引越しと卒業と就職と
2015-03-06 Fri 13:31
下の子が大学に入学して、はや4年
無事、卒業を迎えることになりました

当初は、年に一回は遊びがてら
息子が住む学生マンションに行くつもりでいたのに
最初の年に一回行ったきりで終わってしまったww

先日、一度引越しの下見に行って、今週末が本番
日帰りはきついので、私と夫は神戸のホテルに1泊する予定

学生マンションには、電化製品やベッドなど備え付けてあり
大物の荷物はほとんどないので、引越し屋さんは利用せず
自家用車に荷物を積んで帰ることにしました

息子の荷物は、いったん我が家に保管
まだ、大学の卒業式があるし
その後も、卒業旅行に行くらしいし
4月の入社式までは、行ったり来たりになりそう

入社して1か月は研修があって、その後に赴任先が決まるそうで
まだ新住居は決まっておらず
しばらくしたら、今度は新居への引越し作業があり
落ち着くのは、もう少し先になりそうな感じ~

ともあれ

息子よ、大学卒業おめでとう

関連記事
別窓 | 子どもの話題 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春の海 | きなこのきもち | リビングウィル>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-06 Fri 20:05 | | # [内容変更]
安心したー
>Mさん←なんと書けばよいかわからんかったw

ブログを時々覗きにいっては、更新されてなくて
どうしたんじゃろ?
と、心配しておりました!

でも、吉報を聞いて、うれしーー( ;∀;)
よかった~!!

息子の引っ越しは、無事終わって、昨日帰ってきました
書庫(と呼んでいる部屋w)に、所狭しと息子の荷物を積み上げ
まるで半年前の我が家に戻ったような感じww

地元に帰れて良かったねー
今日、息子は旅行でそちらに行っていると思うんだけど
あいにくの雨ですな。。。(^-^;

Mさんも、無理せずに過ごしてね
そして、また報告を待っております!
またブログのほうにおじゃましに行くね!
2015-03-09 Mon 09:37 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
