心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ベランダテーブル
2015-02-05 Thu 08:59
CIMG2622.jpg

はや如月
まだまだ寒い日が続いてます
今夜あたりから、こちらでも雪の予報

当ブログ、1か月更新をさぼっていたら
要らん広告があがるようになってました…(^^;

で、とりあえず更新することにw

写真は、最近購入したガーデンテーブルとチェア
ポイント利用で半額でゲット

暖かくなったら、ここでティータイムをするのが楽しみ

暖かくなったら、自転車で町ぶらをしようかな
…などといいつつ
何も用事がなかったら、家にこもりっきりww

日がな一日、海を眺めて無為に過ごす


関連記事
別窓 | セカンドライフ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リビングウィル | きなこのきもち | 息子作~カレーライス>>
この記事のコメント
お洒落
昼下がり
家事が一段落したら茶の時間に使うのね。

居座り過ぎて、
潮風に当たりすぎて

干物にならんよーにね(笑)

きなこの一夜干し。
2015-02-06 Fri 19:55 | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ [内容変更]
Re: お洒落
>ハマ

今は寒くて、イスに座る気にならんわ

はよ春よ来いw

そうねー
一夜干しにはもってこいかも

アジの開きとか、上手にできそう~♪

いまだ釣果ゼロなので、釣れたら試してみよっとw

2015-02-07 Sat 19:13 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
