心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
息子作~カレーライス
2015-01-06 Tue 09:31
CIMG2621.jpg

今年はお正月休みが少し長かったけど
夫と上の子は、昨日から仕事
下の子も今日、神戸に帰ります

新居で初めてのお正月でしたが
息子たちは友達と過ごす方が多かったし
例年通りのお正月でしたw

ひとつだけ、珍しい?ことと言えば
下の子が、カレーライスを作ってくれたこと
自炊しているので、けっこう料理はしているようで
新居のガスレンジで料理をしたいと言って
私の代わりに作ってくれました

とーっても美味しかった~~

また帰った時に今度は別メニューで作ってくれ~(笑)

話は変わりますがw
今年の冬は暖冬予報が外れて、寒い日が多いけど
新居は、今までのことを考えると驚きの暖かさ
お風呂も保温機能抜群で快適

光熱費も思っていたより安いし
冬季は快適に過ごせそうです

関連記事
別窓 | 子どもの話題 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベランダテーブル | きなこのきもち | 元旦の朝>>
この記事のコメント
マンションは暖かいね^^
お天気だとリビングは暑いくらいですよね。

うちの息子も時々料理してくれます。
得意は同じくカレーライス(笑)
玉ねぎは水中メガネしてます(笑)

私も時々息子を手伝いますが、同じく水中メガネ(爆)
異様な光景だと思います。

因みに娘は、年に一回くらいオムライスを作ってくれます。

どちらも私の大好物!(^^)v
2015-01-06 Tue 18:46 | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ [内容変更]
あけおめ~
ハマ

> お天気だとリビングは暑いくらい

マンションってどこもそうなのね~w
冬は暖かくてええけど、夏はどうなん?
やっぱ暑い?
まだオールシーズン経験してないので
今年の夏がどうなのかドキドキw

玉ねぎ。。。
私は全然平気な方で、みじん切りでも何ともないわ~
近眼だから常時メガネをしてるからかなぁw

2015-01-08 Thu 17:00 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
夏はね…
勿論 冬がビニルハウスの如しなので、締め切ってると一夜干しになるけど、網戸にしてれば風通しよく幾分快適です。
(うちは14階建ての11階なので風通し良いです)

風がない日は流石にエアコンいりますよ。

そそ、11階だと
蚊がね ほとんど登って来れないみたいなのよ。
知らなかったけど、ムヒのお世話になること劇的に減ります(笑)
2015-01-10 Sat 00:43 | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ [内容変更]
ふむふむw
>ハマ

>うちは14階建ての11階なので風通し良いです

おぉ、うちもおんなじ14階建ての11階!
確かに風通しは良い!(時に良すぎるくらいでw)

> 蚊がね ほとんど登って来れない

Gは?あの黒光りする奴は?(素)


2015-01-10 Sat 12:21 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
Gは
それはいつか出てくるんでは?

我が家 新築で買って16年目になる。
通りすがりだったのか?
オトナのが一匹

オトナが居ると他にも…って云うじゃない?
でもね、一回だけ。
だから、通りすがりだと(笑)
2015-01-17 Sat 05:04 | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ [内容変更]
むむむw
>ハマ

やっぱし、いつかは出てくる?!

壁沿いにのぼってくるんかなー(-_-;)

通りすがりなら、まだ許せるけどなー(素)

今年の夏はいろんな意味でワクワクドキドキww

2015-01-17 Sat 13:25 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
