スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お祝い時計
2014/11/06(Thu)
ぎっくり腰もほぼ回復し、引越しの片付けも再開
今月中には、パソコンやテレビ周辺の家具が来る予定なので
段ボールの山もかなり小さくなるんじゃないかと…

年末までには、すべての片付けを終わらせて
息子たちが寝るスペースを確保せんと( ̄▽ ̄;)

さて、腰を痛めながら片付けている私に
ご褒美?wが届きました

引越し祝いは何がええ?と聞かれて、リビングの時計をリクエスト

届くまでは、旧居で付けていた時計を使用

CIMG2573.jpg

前の時計が壊れた時に、ホームセンターで買った安物w

新しい時計は、一回りサイズが大きくて立派になった
電波時計なので、時計合わせも不要

CIMG2574.jpg

サイズが大きくなったので、前のをかけていた釘は
付け替えんといけんかなと思ってましたが
ハメてみたら、バッチリ大丈夫でした

リビングのカーテンにも合ってます

CIMG2577.jpg
CIMG2576.jpg

お祝い時計、ありがとう~
また実物を見に来てな~(^O^)/

関連記事
この記事のURL | お土産・プレゼント・お気に入り商品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ベランダタイル設置 | メイン | ギクッ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/1181-914ebfa3

| メイン |
