コンテントヘッダー

ギクッ!

引越して一か月の記念すべき?先週土曜日

朝から、ちょっと重たいものを運んだり動かしたりしていた

約2年前に腰椎椎間板ヘルニアを発症したことなどすっかり忘れ
この一か月、酷使していたツケが回ったのか
単に引越し疲れが出たのか
ともかく、急に腰に違和感を感じたと思いきや。。。(*_*)

ギクッ!…と腰に激痛が。。。

最初は、ヘルニアの再発かと思いましたが
痛みと共に下肢の痺れがないので

これはもしや。。。噂の?ぎっくり腰?!

それからは、もう、トイレに行くにも椅子に座るのも
痛くない角度を探しておそるおそる動くのがやっと。。。

昨日までは、パソコンの前に座れる状態じゃなかったけど
今日はなんとか短時間なら大丈夫になった

でも、まだ外出できる状態ではなく
今週の予定はすべてキャンセル<(_ _)>

来月初めの連休は、私が提案した呉戦跡バス見学ツアーがあるので
それまでに絶対に治さないと!

お灸をしたいけど、部屋で煙をモクモクさせる勇気がないので
ひたすら安静にしているのみ
溜まりまくっているテレビの録画を観て過ごしますww

関連記事

テーマ : 肩こり・腰痛など・・
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あなたもわたしも初体験

メッセージにギクッとやったと書かれていたが、刺激せんようにメールもメッセージも控えておったが、ここを更新してるということは、いくぶんマシになったようでなにより。

お互い、まだまだいろいろ初体験できるよなww(わたしは骨折w)

ギックリはクセになるというので、「あ!大丈夫かも!」と思っても急に無理せんようにな~
ダンボール箱のせいで死んだ人はおらんしw
(わたしはダンボールのせいで骨折したが。。。)

少しずつ回復中

>キャサリン☆

最初はどうなることかと思ったけど
痛くならない体の角度がわかるようになったら、ずいぶん楽!
このまま、少しずつ回復していってくれますように。。。

初体験は、刺激的で脳を活性化してくれそうじゃけど
こうゆう痛い体験は嫌じゃな~(-_-;)

段ボールのせいで骨折って。。。
思いもよらんところで怪我をするもんよな( ̄▽ ̄;)

時計が届いたら写真に撮ってアップするけぇな!
楽しみ~\(^o^)/

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード