きなこのきもち

心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪

ベランダ百景

ベランダから撮影した風景

夕暮れの海

夕暮れの海3縮小
夕暮れの海縮小
夕暮れの海2縮小


朝焼けの海もなかなか良いです

朝焼けの海縮小
朝焼けの海2縮小
朝焼けの海別バージョン縮小

おまけ…
毎日、いろんな船が行き交ってます

朝の海と船縮小


関連記事

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早くも一か月 | きなこのきもち | 新居でお月見>>

この記事のコメント

たしか年内は旧宅と聞いたような思い込んでいたような。。。
当然、もぉ記憶は定かではなく。。。

遅れ馳せながら、お引越しおめでとう&お疲れ様です!

アメバのほうにメッセージ送っておくので読んでください。
2014-10-23 Thu 11:09 | URL | キャサリン☆ #c3Y5bYqM [内容変更]
>キャサリン☆

たしか9月か10月に引っ越すと言うたと思われw
でもまぁ、そんな会話をしたのもずいぶん前だったし
最近、「庭の世話」もしとらんで話すチャンスもなかったもんなw

まだ人を泊められる状態じゃないけど
今度こっち来るときは、我が家に招待するけぇ
卵焼きを作ってもらうのを楽しみにしてます←しつこい?w
おかえしは、そら豆が釣った魚ってことでww

2014-10-24 Fri 17:22 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きなこのきもち |