2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
今度は、2か月遅れの。。。
2014/08/15(Fri)
さきほど下の子が、神戸に帰るため
荷物をまとめて家を出ました

今度帰ってくるときは、もうこの家じゃないんよな…と
しみじみと家の中を写メって帰りました(笑)

さて、この息子
3か月前に、母の日プレゼントを送ってくれたのですが
その時の記事はこちら3日遅れのサプライズプレゼント

予想通り?w父の日には何も送られて来ず
「やっぱりな~」と、夫と笑いながら話したのですが

その話を、先日帰省した上の子にすると
「父さんがかわいそうじゃけぇ、俺がなんか買わんといけんかな~」
と言っていました
かくいう上の子も、母の日に何もくれてないんですけど?w

ところが

下の子は、ちゃーんと用意していたのでした
送りそびれていただけで…

CIMG2487.jpg
CIMG2488.jpg

「送るの忘れとったけえ、持って帰った」と
荷物から出したのは…東急ハンズの包み

中身は、真空断熱タンブラーでした

実はコレ…

夫が買おうかどうしようかと迷って
結局買わずにいたもの。。。

毎晩これを使って、今まで以上に美味しそうにビールを飲んでおられますw

1週間以上禁酒して、肝機能検査に行かんといけんのに
ますます禁酒できん状態に…(-_-;)

初めてもらった父の日プレゼント
2か月遅れのサプライズ
しかも欲しいと思っていたタンブラーで飲むお酒

そりゃぁ、うまかろうて!!!(笑)

でも、検査のこともお忘れなく!!

関連記事
この記事のURL | お土産・プレゼント・お気に入り商品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/1170-e7bcf8ff

| メイン |