きなこのきもち

心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪

折りバラ横断幕に思いを込めて

2014横断幕縮小25
(2014度の手作り横断幕)

昨日の広島であった市民平和行進
これを持って、私も歩くはずだったのに…(ノД`)・゜・。

一年前から今年の横断幕のデザインを考えて
実行委員のみんなで作り上げた、思いのこもった横断幕

去年の横断幕はこちら「夏を歩けば」

まさかまさかの、良性突発性頭位めまい症の再発で
今年は参加を見送りました(T_T)

でもこの横断幕
平和行進中、海外の方たちにも大好評で
写真をいっぱい撮られたそうです(^O^)/

今日、開催されている虹のひろばでも展示しているはず

行進も虹のひろばも、ずっと前から毎年継続されている取り組みだから
今年がダメでも来年があるさ!

去年、数年ぶりに虹のひろばで再会したYちゃん!
今年も参加してたのかなぁ?
来年また会えるといいなぁ

追記

横断幕や当日ブースの飾り付けを一緒に作ったメンバーに頼んで
虹のひろばのブース画像を送ってもらいました

虹の広場ブース縮小
関連記事

別窓 | ピースアクション | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「村上海賊の娘」の舞台を辿る旅その2 | きなこのきもち | 今年も友と一緒にがん検診>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きなこのきもち |