コンテントヘッダー

当選品覚え書き

久々に当選した品物を( ..)φメモメモ

ひとつは、サッカーW杯開催前に当たった、サムライブルーTシャツ

140611_1218~0001

今までも、ビールを買って応募して、運よく当たったことはあるけど
最近はさっぱりだったんですが
なでしこTシャツが当たって以来の当選にテンションが上がりました
その時の記事はこちら
勝ちTなでしこジャパン当選

今回は、生協の組合員向け企画だったので
普通より当選確率が高いだろうと踏んで
共同購入で注文したのが、功を奏しました!
作戦勝ち?w

しかし、ご存じの通り、今回のブラジルW杯
日本は不本意な結果となってしまい…(*´Д`)
サンフの試合で着ていこうと思っていたけど
縁起悪いわよね。。。(-_-メ)

そしてそして…
時を同じくして、届いたのがコレ…

Panasonicの加湿空気清浄機

140611_1420~0001

久々の大物当選にびっくり仰天

これはですね…
行政が環境啓発のために企画した
エコトライアスロンという取り組みに参加して応募したんです

家庭でできる環境にやさしい取り組みに対してポイントが付いて
そのポイントを貯めて応募すると景品が当たるという仕組み

まさか当たるとは思ってなかったけど
当たるかもしれん…と思えば、モチベーションも上がるというものw
ポイントは満点までは貯めることができず
満点の景品には応募できなかったんだけど
でもそれが功を奏したのかも?w

でも、宝くじやtotoはさっぱり当たらんww

関連記事

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
毎日暑いですね〜
お元気ですか?
私たちは元気にしています( ´ ▽ ` )ノ
沖縄に行かれてたんですね。
お勉強と観光、美味しいもので満たされたのでは!
今度はぜひこちらへ起こし下さいね!
涼しくなってからでも。。。

空気清浄機は嬉しいですね〜!
とゆぅかすごい!!!
新居に越すまで取っておくのかなぁ〜?

ご無沙汰してました

>まるあきさん

ご無沙汰しておりました~<(_ _)>
梅雨が明けた途端に猛暑!きのうも37℃とか言ってたし(-_-;)
引越しの準備も暑すぎて、ちっとも進まない…(;´Д`)

一番かさばる絵本から荷造りすることにしたんだけどね…
絵本の数を、ざっと数えてみたら…500冊以上あった。。。
でも、持っていきますww

> 今度はぜひこちらへ起こし下さいね!
> 涼しくなってからでも。。。

今年は引っ越しもあるし、実は近場のプチ旅行で済ませました(愛媛県)
写真の整理が進まず、まだここに載せていないけどv-8

来年以降は、すねかじりの息子も独立するので、少しは金銭的にも余裕ができるかな~
ハルくんを抱っこできるうちにと思ってたけど
もう無理かな(・_・;)嫌がられるよねぇ、きっとw

> 空気清浄機は嬉しいですね〜!
> 新居に越すまで取っておくのかなぁ〜?

むふふ( ̄▽ ̄)よくおわかりでw
今のところで使ったら、機械の方が汚れそうで使えない(え?w)
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード