スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
The 26th
2014/05/29(Thu)
今日で結婚26周年

昨年は銀婚式ということで、萩焼のペアマグを買いましたが
今年はとくになし!

でも、今日は運よくふたりともオフ日だったので
秋に引っ越し予定の物件を外から眺めに行ってきましたw

それと、周辺に美味しい店はないかと物色も兼ねて…
が、しかし…
以前に行った店に続き、今回も空振り。。。(-_-)
ちなみに、前回は和食、今回は洋食のお店だったんですが
どちらも、もう一度行きたいとは思えませんでした~~(*´Д`)

いつか、常連になりたくなるようなお店が見つかりますように。。。

5月29日の花の一つ「なでしこ」
なでしこ花



関連記事
この記事のURL | 行事・記念日 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もずくとサンゴがつなぐ絆その1 | メイン | 3日遅れのサプライズプレゼント>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/1158-35ac3b9b

| メイン |
