心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
命日に。。。
2014-01-22 Wed 19:13
今日は長男の命日

夫も仕事が休みだったので、お墓参りに行ってきました

それと…3年前の息子(三男)の大学受験の時に
お世話になった友達がいるんだけど

その友達の娘さんが2月に受験すると聞いたので
合格祈願(そして健康祈願も)をするために
ご近所の素盞嗚(すさのお)神社にお詣りしてきました

お正月にお詣りしてないので、これが今年の初詣にあいなりましたw


140122_1409~0001
140122_1407~0001
140122_1406~0002
140122_1406~0003
140122_1706~0001

3年前にも、ここへ息子の合格祈願でお詣りしましたが
あれから3年経ったんじゃなぁ。。。はやっ!

近いうちに尾道の御袖天満宮にもお詣りして
両方の御守を友達に送る予定

ついでに
今、就活真っ最中の息子のことも祈願して来よう( ̄∀ ̄*)

関連記事
別窓 | 子どもの話題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<石臼式サイレントジューサー | きなこのきもち | Happy New Year>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
