コンテントヘッダー

Happy New Year

遅ればせながら…明けましておめでとうございます

この年末年始は暦に恵まれて、休みが長かったせいもあり
帰省していた息子たちも、昨日まで居ました

なかなか腰を据えてパソコンをいじることができず
加えて、最近はブログを更新するのが億劫になっていて
ますます、ここはほったらかしに…( ̄▽ ̄;)

初詣にも行かず、のんびり過ごしたお正月でした

息子は友達と一緒にカウントダウンを神社で迎えたらしいので
きなこ家を代表してお詣りしたことにしてもらおうw

大晦日の紅白は、あまちゃん企画があったので
そろそろかな?って時にチャンネルを合わせて観ました
うん、なかなか面白かった!ミズタクが居なかったことを除けばw

元旦は例年通り、家族そろって長男のお墓と夫の実家の墓参り
そのまま夜までお世話になって、おせちをご馳走になりました

翌二日は、私の実家へ
しまなみ海道は普段よりちょっと車が多かったけど、空いてました
母を連れて、今度は私の実家のお墓参りに行って帰ってくると
大阪から兄夫婦と、兄の長男夫婦、そして兄の初孫が帰省して合流

甥っ子の赤ちゃんは、愛想が良くて可愛いかった~
甥の子どもって、私にとっては何と呼ぶ存在なんじゃろ???

兄に、孫はかわいいっていうけど、どう?って聞くと
それより、初孫はどうなんか(両親に)聞きたいワ…だってw

ひ孫の顔が見れるまで生きて来られた両親は幸せですね
(果たして私は孫の顔を見れるだろうかw@草食男子の息子ゆえ)

今年も家族そろって帰省できたことに感謝します

今年もよろしくお願いします


関連記事

テーマ : 新年のご挨拶。
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(●^o^●)(●^o^●)

(●^o^●)きなこさん、遊びにきましたよ!

善いお正月でしたね。

今年はこちらもブログも楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いします。

早速ありがとう

>マドレーヌさん

早速来てくれてありがとう♪

ブログに尾道の記事がたくさんあって、興味津々ですw
こちらこそ、また遊びに行かせてもらうね~♪
ありがとう❤
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード