コンテントヘッダー

映画自粛解禁(^o^)

ウシシ(*^m^*)…今月は金欠で映画鑑賞自粛しとったんけど
7月の第1水曜は都合が悪くなったんで
前倒しして、昨日観に行っちゃった
映画版「デスノート」

上の息子が早々と封切り日に観に行き
先を越されてしまったので
早く観に行きたいと思っていたのだ。
週刊ジャンプで途中まで読んでいたんだけど
途中までなので、結局どうなったのか結末は知らない。
原作は「ヒカルの碁」も描いた好きな漫画家だし
時々息子とも話題にして、気になっていた。

それに、映画の主演が藤原竜也君
蜷川幸雄演出の舞台「身毒丸」でデビューした時から
気になって注目していた俳優さん^^

つい最近終わったドラマ「クロサギ」の
黒崎役の山下智久君もかわいいなぁ(*^_^*)
(゚0゚ )ハッ!…
自分の息子の年齢とまではいかないものの
こんな若い男の子が気になるとは…
私もおばはんになったのね…ヾ(ーー)

…気を取り直して、話を戻そっっ(-_-)
「デスノート」前編は、漫画を読んでた範囲内なので
特にサプライズはなかったな。
ただ、ライトの父親が鹿賀丈史なのは
…ちょっと線が細いと言うか…^^;イメージと違った。
原作とは微妙に違うとこもあったけど
映画ならではの良さやサプライズがないと
ちと見応えに欠けるので、是非とも後編に期待したいところ。

さーて、来月は何を観ようか?
一緒に観に行ったすーちゃんとは
塚地(ドランクドラゴン)が出る「間宮兄弟」が観たいね~
と話してます

DEATH NOTE (1) DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2004/04/02)
集英社
この商品の詳細を見る


関連記事

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : 映画

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシは来週

家のに~ちゃんは月曜に観に・・・家も息子に先越されました(^_^;)
ワタシは来週友だちと観に行く予定です。
ワタシも月パパが鹿賀丈史なのは ちょっとね~と思ってるんですけど。
L=竜崎のメイクが凄く似てるだけにギップが。。。
コミックも最終巻が来週発売なので楽しみ♪

ワタシは先週「トリック2」観てきましたよ(*^_^*)

(^o^)

おお~あゆむさんも観るんじゃぁ(*^_^*)
うんうん。Lは漫画と同じ感じで良く似てた^^
Lの方がキャラ的に演じやすそうだよね。
特徴がすごくあるから…^^

トリック?こないだテレビで1を観た~
ホラーかと思ったらコメディなのね^^おもろかった。
あぁ…デスノートもホラーだと思ってるひといるみたい^^;
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード