心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
備北丘陵公園イルミネーション
2013-12-16 Mon 09:56
1度は行ってみたいと思っていた備北丘陵公園のイルミネーション

まだ始まったばかりで、完成していないコーナーもあったし
雪が積もってるときに見るのが素敵らしいけど

それでも、幻想的で素敵な景色でした

備北イルミ縮小
備北イルミ2縮小
備北イルミ3縮小
備北イルミペガサス縮小
備北イルミツリー縮小


おまけの写真は…

竹原の街めぐりと聞き酒(私は飲んでないけどw)

沈みゆく庄原の夕焼け


竹原
竹原2
竹原3
竹原4
竹原5
竹原6
普朋閣
普朋閣2
竹原のお酒
庄原の夕焼け
庄原の夕焼け2
庄原の夕焼け3




関連記事
別窓 | 旅行・温泉 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Happy New Year | きなこのきもち | 香淀の大銀杏>>
この記事のコメント
No title
綺麗に取れましたね。

まもなく今年も終わり。

来年は午年(年男)
ことしも日の出 撮れるといいなぁ。。。

元旦の天気がもう気になる覇馬ですw

昨年は高知へ行ったり来たりで大変な年だった。
実家の処分、母の老人ホーム入所も昨月終わり、一段落ですと言いたいけど、年始早々から息子は大学受験に。

明日は7番目の候補と言うてますが、神奈川大学 給費生試験に挑みます。
2013-12-22 Sun 17:31 | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ [内容変更]
メリクリ
>ハマ

ひさしぶり~♪コメントありがと❤

へぇ…ハマも午年(年男)?
うちの息子と同じ干支じゃったんじゃ~♪(上の子の方)

来年の初日の出はどうなんかな~v-281

ハマんとこのおぼっちゃま…賢いのねぇ~v-405
ハマ譲りなのか…wいや…ぽんぽこさんも賢そうじゃけぇ
どっちの遺伝子でもIQ高そう~

希望の大学に合格できるとええね!

…って、来年の話しとるけど、今日はクリスマスイブ~e-489
まずは、メリークリスマスv-276
2013-12-24 Tue 13:49 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
今年も残りわずかです。。
お久しぶりです(*^^*)
お元気ですか?

こちらは皆元気です!!!

素敵なイルミネーション見に行かれたのですね!
ロマンチック~♡
私も旦那サマとゆっくり歩いてみたいところです☆

昔ながらの街並みもいいですねー。

来年こそは会えるといはいいなぁ!
なんて思っています。。。

よいお年をお迎えくださいね。
また来年もよろしくお願いします^^
2013-12-29 Sun 21:19 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
Re: 今年も残りわずかです。。
>まるあきさん

とんと、ごぶさたしちゃっててごめんよぉ~v-356
寒い日が続いてるけど、ハルくん元気にしてる?

…っと、ここでブログを覗きにいってきたww
ハルくん、走るようになったのか~
ママは追いかけるのが大変だぁ~(* ̄m ̄)

今年はご実家でクリスマスも過ごしたんだね!
うちは昨日、夫の実家で毎年恒例のお餅つきをして
今日は朝から、豆餅を切りまくってましたww(なんせ6本もあるので)
固くならんうちにと思って…

息子たちも昨日帰省して、ひさしぶりに賑やかな我が家です
でもまぁ、友達に会うのが忙しくて家にいないけどねw

来年は会えるかな?

よいお年を~
ハルくん&旦那様によろしく~(*゚▽゚)ノ

2013-12-30 Mon 15:15 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
