心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
紅葉狩り2013
2013-11-17 Sun 17:14
ここ数年、秋の旅行で肩透かしをくらっていた紅葉鑑賞

今年は、近場で紅葉狩りが出来るところを探して行って来た

出かけたついでに寄れるところとしては、なかなか良かった~
世羅の今高野山の紅葉

今週は県北に行く予定なんだけど、もう終わってるかもな~

紅葉が終わっていたとしても
イルミネーションは観れると思うので、楽しみ~



今高野山もみじ2
今高野山もみじ3
今高野山もみじ4
今高野山もみじ5
CIMG2050.jpg
CIMG2052.jpg
CIMG2053.jpg
CIMG2054.jpg
今高野山もみじ

関連記事
別窓 | 写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<紅葉狩り2013 その2 | きなこのきもち | いつかは海辺の家で暮らす>>
この記事のコメント
お久ぶり^^きなこちゃんのプログ、まだ私のお気に入りの所に残ってあって、ラッキー^^綺麗な紅葉やねぇ^^
2013-11-23 Sat 23:55 | URL | りみ #- [内容変更]
ひさしぶり
>りみ

おひさ~♪元気してた?^^
りみは紅葉見に行った?

今年は近場にいいとこ見つけたわ~
駐車場代も入場料も要らんとこ~ww

お気に入りにマークしてくれてありがと♪
2013-11-25 Mon 08:50 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
数年ぶりのコメント
上に同じく、お久ぶりです
お見事な紅葉です
これから天気が悪くなっていく一方ので、
ナイスタイミングな撮影日和でよかったですね
2013-11-25 Mon 21:20 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM [内容変更]
超おひさしぶり
>かずっさぁ

ほんと、すんごいひさしぶり♪
お元気でしたか?
今週はハードスケジュールでPCをつつくことができず
亀レスですんませんm(_ _)m

かずっさぁも紅葉狩り行った?
もう師走が来るね~街はすでにクリスマスモード突入
年賀状の印刷レイアウトを考えなくちゃ~~~
2013-11-29 Fri 17:42 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
