心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
以心伝心
2013-08-11 Sun 16:08
上の子が三原に転勤になったことを、下の子に話したとき
開口一番に言った言葉は
「八天堂のクリームパン買うて帰って言うといて」
だったヾ( ´ー`)

いや、三原の本店は開店前に並ばん限り
売り切れで買えんけぇ無理だし…(-.-;)
だいたい、買って帰れても、下の子が帰省してないと食べれんし
(冷凍しとけば良いとは言うものの)

上の子には、弟が八天堂クリームパンを買って帰ってようるとは言わないでいた

ところが…である

この夏、いつ帰省するかお互い知らないままだったけど
同じ日の昨日帰ってきたw

と言っても、上の子は昼に帰ってきて
着いて10分後には、もう出かけて行った
(飲み会に行って、夜は帰って来なかった)

でも、お土産に八天堂クリームパン詰め合わせを買って帰ったのだ(@_@;)

130810_2120~0001


何も言うてなかったのになんでわかったん
びっくり

聞けば、帰省した日の朝
たまたま朝飯を食べに駅に出たら
八天堂の前に行列ができていたそうな

で…自分も並ぼうと思ったらしい

兄弟の以心伝心!?
(^O^)(^O^)(^O^)

追記…おまけ写真
実家の庭のいちじくの木に、たくさんの蝉の抜け殻がありました

130811_1742~0001
130811_1742~0002

関連記事
別窓 | 子どもの話題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<親の老いに向き合う | きなこのきもち | 再会の夏>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
