きなこのきもち

心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪

息子の引っ越し(転勤)

いろいろアクシデント?があった昨日
(アクシデントっていうか、間抜けな私を露呈しただけじゃけど)

午後から、急きょ息子の引っ越し作業を手伝うことになり
熱中症になりそうな暑さの中
三階の息子の新居に荷物を運ぶために、何往復もして
今日は筋肉痛で、もだえてますwww

4年前の最初の赴任地は県外でしたが、今回の転勤で県内に赴任
我が家から車で片道3時間だったのが、1時間の近距離になりました
今度の赴任地は、うちから通えない距離ではないけど、一人暮らしを希望して
新居にお引っ越しとなった次第

昨日は赴任一日目で、午後から初出勤だったらしいが…
まだ作業が終わっていないとは…ヾ(ーー )ォィ
午前中に元の赴任地から、最終的な荷物を運んでくるから
荷物を部屋に入れるのを手伝ってほしいと…
それならそうと、はよ頼めや~~~~(`□´)コラッ!

…といっても、当初の予定では昨日、他に予定が入っていたので
応援には行けないはずだったのだが…
まぁ、アクシデント?のおかげで手伝えて良かったというべきか…ゴニョゴニョw

晩飯は、息子のおごりで回るお寿司を食べました
ごちそーさま~

再来年は、下の子が大学を卒業するので(予定ですが)
また引っ越し作業の手伝いが待っています┐( -"-)┌ヤレヤレ
年々衰えを感じる体力をつけとかんといけんなぁ


追伸
昨日、アクシデント?のおかげで、ひっさびさに映画館で映画観ました
ジブリの「風立ちぬ」を観たかったけど、まだ公開されておらず
「真夏の方程式」にしました
平日だし、サービスデーでもなかったし、朝イチだったからか…貸し切り状態でした(笑)

え?アクシデントが何だったかって?
いやぁもう、ほんっとに間抜け過ぎて、自分のアホさ加減に笑える出来事なんですが
ここで公開するのはあまりにお恥ずかしい。。。(〃∇〃)

直接会って話せる友達への、小ネタ話として温存しときます~(* ̄m ̄)


関連記事

別窓 | 子どもの話題 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初体験!みつせ鶏研修1日目 | きなこのきもち | 禁煙3周年>>

この記事のコメント

アクシデント話、楽しみに?!待ってます♪
関東で聞けるかそちらで聞けるか~(^^♪

息子さんと少しだけ近くになって
気持ち安心ですね☆

引っ越しのお手伝いで腰悪くなってないですか~?

真夏の~見に行かれたのですね!
どうでした???
私も行きたい!!!
でもそして父になるの方が見たい度が高いので
これは絶対にひとりで行こうとたくらんでます!
2013-07-17 Wed 18:11 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
>まるあきさん♪

アクシデント話、ちょこっとだけネタばらし?すると…
松江城を観にいけるはずだったのに行けなかったんよ(;∇;)
話の続き?はお楽しみにw

息子は今まで友達と旅行したりする時は、一端うちに帰省してたんだけど
今後はもう、その必要もなくなって、帰省することが逆に少なくなるかも?ですw

でも、何かあった時は片道1時間というのは安心♪

腰は全然たいじょうぶ!気をつけてたし…
でも、ふくらはぎが~~~~~www

真夏の方程式
湯川教授と男の子のやりとりが良かったです
最後にじーんとさせられるシーンやセリフがあって…うるっと来た。。。( ̄-  ̄゜ )
ドラマより見応えあるね…やっぱり♪

うんうん、「そして父になる」も良さそうだよね~~

2013-07-18 Thu 17:13 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きなこのきもち |