心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
銀婚式
2013-05-29 Wed 17:28
今日で25周年

記念に買うなら銀食器とか、真珠のアクセサリーとかが良いらしいけど

先日、1泊2日で萩に行ったときに萩焼のマグカップ&茶碗を買ったので
お祝いはこれで済まそうかな~

高価な食器にすると、怖くて飾っておくだけになりそーなので
安価なものから選びましたww

と言っても、いつも100均で買ってるので
それに比べたら高いけどねw

萩焼


それにしても、25年も経ったとは…( ̄▽ ̄)。o 0 ○

感謝



関連記事
別窓 | 行事・記念日 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<萩旅行 | きなこのきもち | リベンジの参戦>>
この記事のコメント
☆おめでとうございますっ☆
早いですね~!!!
もぅ25周年なのですね♪
本当に色んなことあって
あなたとふたりじゃなければ乗り越えれなかったことも
沢山あると思います。
日ごろはついつい忘れがちな感謝の気持ちとか大切さを
改めて考えた日になったのでは♥

萩焼とっても素敵です!!!
色がまたキレイ!
これからの季節にもぴったしですね♪

1年目の紙婚式に始まって
だんだん効果なものになっていく●婚式・・・
でも日常使いできるものがいいですよね^^

金婚式目指してこれからも素敵な夫婦でいてください☆
いつか夫婦同士でお会いできたらいいですね~♪
2013-06-01 Sat 08:05 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
ありがと~♪
>まるあきさん

コメントいつもありがとう~~~(*゚▽゚)ノ

お互い50歳で、一緒に暮らして25年
なんかとっても切りの良い数字よねw

25年で一番つらかった出来事は、子どもを亡くしたこと
まだ、結婚して1年経っていなかった

ふたりで乗り越えなければいけなかった事
この最初のつらい体験が、その後のどんな出来事も
一緒に解決していこうという土台?みたいなのを築かせてくれたのかも

なぁーんちゃって…(〃∇〃)

是非、ダブルデート+ハルくん❤
実現させようね~~~♪♪

2013-06-01 Sat 20:03 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
