きなこのきもち

心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪

プチプチ同窓会

携帯からのブログ更新は何年ぶりだろう?!

ただいま、バスに揺られつつ投稿中

毎年、ゴールデンウイークは家で過ごす我が家
今年もその予定でしたが、昨日、短大時代の級友が大阪から来福すると連絡が入り
都合がつく同級生で集まることになった(^O^)/

大阪の級友は、地元の級友宅に一泊すると聞き
私も一緒にお泊まりすることに…w

昨年の閉学記念式典&打ち上げ会以来の集まりなので、楽しみじゃ♪

昨晩、息子(上の子)が突然帰省したので
久しぶりに親子で過ごしたけど
今日は私はお泊まり、夫は釣りへ、息子はテニスへ…と
それぞれGWを楽しむ予定♪

少人数のプチプチ同窓会ですが、プチ旅行気分で楽しみます~~~(^-^)ノ~~

一日目…鞆の浦観光
2日目…世羅高原農場チューリップ祭り&ラベンダーの丘ポピー祭り

rps20130506_151306_559.jpg
130429_1044~0002
130429_1041~0001
130429_1024~0003
130429_1024~0002
130429_1052~0001
130429_1309~0001
130429_1053~0001130429_1052~0003
130429_1052~0002
130429_1316~0001
関連記事

別窓 | 行事・記念日 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リベンジの参戦 | きなこのきもち | 心機一転>>

この記事のコメント

いいですね♪
プチ同窓会(*≧∀≦*)
しかもお泊まりだとゆ~っくりおしゃべりできる!
ノンストップのおしゃべりはどこまでも続く~(笑)
GWやお盆やお正月はこぅゆぅ機会が増えるから
嬉しいですよね!

私も明日から1か月の帰省です☆
どんなことがあるのか楽しみです♪
2013-05-01 Wed 08:31 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
>まるあきさん

4人だったので、 プチプチ同窓会よね(* ̄m ̄)

夕飯を食べるときには、お酒は飲まずに
帰りにコンビニで缶酎を買って帰って
部屋で仕切り直しw

ところが、みんな一缶飲み干す前に眠くなり…
こら!寝るな!と、お互い声をかけつつ、しゃべっていたものの
午前0時を過ぎる頃には、もう睡眠モードにwww

昼間は、大阪の子が行きたいと行っていた鞆の浦観光で
歩き回って疲れていたというものの
やはり、50歳のからだは正直でしたww

次の日はチューリップやポピーのお花畑を見に行きました
2日間とも良いお天気で、楽しい時間を過ごせました♪

出会ったのは18歳のとき…
あれから32年の年月が経ち、50歳を過ぎたけど
いくつになっても、女子会は楽しい!

まるあきさんも、帰省先でお友達と女子会するかな?
楽しんで来てね~(*゜▽゜)ノ
2013-05-01 Wed 20:11 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きなこのきもち |