心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初めてのBirthday present
2013-03-18 Mon 12:25
今日で50歳

毎年、誕生日と言っても特に何にもしないんだけど

今年は、なんと息子(下の子)から初めてプレゼントをもらった

130317_1613~0001

高校の同窓会があって、昨日帰省して
たまたま私の誕生日が近かったから
買って帰ったってことなんだろう

「父さんには誕生日プレゼントあげてないけぇ、かわいそうじゃけぇ
父さんの靴下も一緒に…」と
サイズ違いのおそろいの靴下が入っていたww

家を離れてからは、息子たちの誕生日には何もしていないし
互いの誕生日にプレゼントを贈り合う風習?は我が家にはないw
(子どもが大人になるまでは、子どもにはプレゼントを用意していたけど)

そういえば上の子も、3年前に初めてプレゼントくれたんだった
その時の記事はこちら

ふたりとも、ちょうど二十歳になった年齢…

きっと…これは
今まで育ててくれてありがとうって意味なんかな?

ありがたく履かせていただきます


関連記事
別窓 | 行事・記念日 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<心機一転 | きなこのきもち | 映画「モンサントの不自然な食べもの」を観て>>
この記事のコメント
遅れちゃいましたが!
happy birthday(〃^ー^〃)
おめでとうございます!

嬉しいですよね~!
息子さんからのpresent☆
しかも夫婦でお揃いだなんてセンスよすぎです!
私たちも一足だけお揃いの靴下持っていますが
なんかいいですよ♪

一緒に履いた写真☆楽しみにしてまーす!

今年も健康で素敵な1年になりますように☆

ハルもきなこさんの息子さんのよぅな優しい子に
育ってほしいです。
2013-03-25 Mon 01:28 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
ありがとう~
>まるあきさん♪

ありがとう~!

まさかプレゼントをもらえるとは思ってなかったので嬉しかったです
おそらくもう来年はないと思うけどw

一緒に履いた写真?

夫の足があまりにも細いので
私の太い足が必要以上に太く見えると思われ…(* ̄m ̄)

ブログを拝見するだけでも
ハルくんが、いかに愛されて育っているか伝わってくるから
優しい子に育たたないわけがない~❤

だって、高校生の頃を思うと
親を思いやるようになるとは想像できんもんねε=( ̄。 ̄;)
育つ途上では、いろいろ山あり谷ありだったよ~

最近やたら、自分の赤ちゃん時代のアルバムとか引っ張り出して見てるから
自分が愛されて育ったことに気づいたのかも?!
大人になって初めて気づくことなのかな
2013-03-26 Tue 15:03 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
