--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いちばん好きな月
2013/03/06(Wed)
空気は冷たいけど、日差しは春

昨日、会議が終わって公民館から出ると
春らしい空気に包まれていた

近所の庭の梅やロウバイの花も咲いてたし

3月はいちばん好きな月
まだちょっと冬の名残があるのがいい

まぁ…たぶん、自分の生まれ月だからってのもあるだろうけどw
正月よりも、新しい年が始まるっていう感覚になる

そういや昨日は上の息子の誕生日で、23歳になった
家を出てから5年
毎年どうやって過ごしているのやら

息子たちが家にいた時は、誰かの誕生日にはケーキを一緒に食べていたけど
夫婦ふたりになってからは、お互いの誕生日にケーキを買うこともなくなったなぁ
「今日誕生日じゃな~おめでとう」で、おしまいww

夫は息子にハッピーバースデイメールを送っていたが
私は何もしなかった

下の子が、仕送りしたのに1円もお金をおろしていないので
(いつもは即行でおろしとるのにw)
心配になった夫は、下の子にも生きてるかメールをしていたww

春休み中は、スキー場へ住み込みのバイトに行くと言っていたので
冬山でお金をおろすとこもないんじゃないん?…と私はほったらかしてたけどw

案の定、ATMがなくておろせないだけだったようでw
お金を使うこともほとんどなく、要る時はバイト代を前借りするとの返事

中旬に同窓会出席のため帰省するので
スキー場のバイトがどんなだったか、聞くのを楽しみにしておこう!

3月は私自身の身の振り方?を考える月になりそう
終わりと始まりの時季

関連記事
この記事のURL | 子どもの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<映画「モンサントの不自然な食べもの」を観て | メイン | アーモンドフレークチョコみかん風味>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/1125-4d26969a

| メイン |
