コンテントヘッダー

Happy New year 2013

新年あけましておめでとうございます

昨年は、からだの不調に悩まされた年でしたが
年齢的にそれもしかたがないのかな~

ヘルニアは、日常生活には支障がない程度に治ってきたので
あとは仕事に復帰できるかどうか…というところ

保育士という仕事は、もしかしたらもう無理かもしれない
今の職場は、3月末で契約が切れるので
遅くともそれまでに結論を出すことになりそうです

でもまぁこの1年、保育士に復帰できて楽しかった

2年前から年に1度決行している夫婦ふたり旅
今年も行けますように…ってことで
昨年に行った四国旅行の写真を少しアップしておこっと

四国カルスト
四国カルスト風車

足摺観音ウド
足摺観音ウド縮小
足摺岬縮小

白山洞門
白山洞門縮小

エンジェルロード
エンジェルロードデジ縮小
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

新年あけましておめでとうございます☆

昨年はお世話になりました!
色々と教えていただきアドバイスもらいすごく心強かったです☆
今年もよろしくお願いします!(^^)!

昨年は大変でしたね><
今年は少しでもよくなって笑顔がいっぱいの1年になりますように。

旅行も行けるといいですね♪
エンジェルロード❤
私も一度は見てみたいです~!

あけましておめでとう(*゚▽゚)ノ

>まるあきさん

こちらこそ、いつもコメントありがとうね~
私はなかなかコメントしにいけなくて、ごめんね~;;

ハルくんの成長をブログで拝見させてもらって
とってもハッピーな気持ちにさせてもらいました!
今年もどうぞよろしく❤

昨年は体調の不調が続いて
からだが思うようにならないもどかしさがあったけど
そうなって初めてわかることや
そんな中でも楽しめることや
新しい出会いもあって
悪いことばっかりでもなかったかな…と思ってます

今年の旅行はどこにしようかのぅ~σ( ̄、 ̄=)
息子(上の子)はグアム旅行の計画を立てているらしい…

まるあきファミリーに会いたいから関東方面にしようかな?
でも関東方面言うても広いよなぁ…
まるあきさんちが住んでるとこって何県だっけ(?_?)
私たちは二人とも関東旅行はしたことないので、全くの無知
観光するならココ!っていうお勧めをまた教えてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします^^今、私、右足首、捻挫中で(階段から踏み外しちゃった)全治2ヶ月、まだ1ヶ月しか経ってない(;0;)ゆっくり回復中です、きなこちゃんもお大事にね。

Re: ぜひいらしてください^^

>まるあきさん

ありがと~♪
またじっくりと考えてみるね~❤
行くとなったら、相談させてね♪♪

あけおめ~

>りみ

おおぉ~おひさしぶり&あけましておめでとう♪♪

捻挫したんだって?(>_<)あちゃ~
足が痛いのも困るよね;;何をするにも歩かないわけにはいかんし~

お互い、からだを労わらんといけんな~
治るのも時間がかかるお年頃になってきたし(* ̄m ̄)

今年もよろしく~(*゚▽゚)ノ

超お久~

自分のブログほったらかして○年w
IDとPWも忘れてしまった(素)

とは言うもののGREEでつぶやいたり、年甲斐もなく箱庭にハマったり…

四国の西側を主に回られたのかな?
高知県生まれとはいえ、殆ど行ったことが無いとこばかり(爆)

また、寄りますわw

順調に進んでる?

>ハマ

どうよ?@禁煙
順調かえ?w

IDとPWは、サイトに問い合わせればなんとかなるんじゃないのぉ?w
禁煙日記をブログでつけなはれ!!
コメントしに行くで

私も、あっちこっちは無理じゃけぇ
mixiはやめようかと思ったり…
でも、mixiのアプリで自分が読んだ本の記録をしとるけぇ
それは使い続けたい…
今は、このブログをたまに更新するのと
フェイスブックにログインする方が多いわ
リア友とのやりとりでフェイスブックが多くなった

四国3泊4日旅行はね…
まず、しまなみ街道から愛媛に渡って四国カルストへ行って
そっから、足摺岬へ…道がすごかった~( ̄□ ̄;)

二日目は、足摺・竜串観光のあと、桂浜をちらり見に行ってw
大歩危小歩危で宿泊

三日目は、大歩危小歩危の遊覧船に乗ったあと、黒沢湿原へサギ草を見にいって
フェリーで小豆島へ渡って宿泊

最終日に小豆島で寒霞渓のロープウェーとオリーブ観光して
帰りはフェリーで岡山に渡って帰宅

北海道同様、四国もデカかったww

NoTitle

ブログサイトに問い合わせね…
ん~ 考えとく。

禁煙はね、今日手持ちが無くなったんよ。
本当は土曜日から禁煙なんだけど、今日から禁煙開始。
結構 我慢出来ることに ちょっとドヤ顔w

寒霞渓!!!
あそこに猿いるでしょ。
小学校の修学旅行は金比羅→小豆島だったんよ。

柵にもたれて、つまんねーなって顔してたら、奴に噛まれた!
噛まれたの私だけ…
バスガイドのおねーさまにしこたま笑われたとさ。。。

猿はおらんかったよ~

>ハマ

チャンピックスの副作用はだいじょうぶかな~
ところで、禁煙を決意した動機はなんだったん?

そら豆の場合は、私が人間ドックのオプションで肺のCT検査をするように進言して
ちっちゃい肺気腫が見つかって
「ほらみんさい!本気で禁煙せんとダメじゃろ!( ̄‥ ̄)=3…」と
半ば強制的に禁煙治療を勧めたことがきっかけじゃったけどw

> 寒霞渓!!!
> あそこに猿いるでしょ。

じぇーんじぇん、一匹も見かけんかったで~~

私もたしか修学旅行で、放し飼いの猿の見学で
猿が襲いかかってきたのが、いまだにトラウマになっとる…
見学するわたしらの方が檻に入らされて
猿の見せ物になってたのは人間の方だったww

今考えたら、檻に入って見学させるってことは
入ってなかったら身の危険があるってことよね?
こわ~~~~ww


プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード