コンテントヘッダー

サンフ優勝チケット

CIMG1932.jpg


息子に譲った、サンフレッチェホーム最終戦のチケット
J1初優勝を決めたメモリアルチケットになった

そんな決定的な試合を目撃するチャンスを逃してしまい
かえすがえすもヘルニアがうらめしくてならんけど( ̄‥ ̄)=3

テレビでも十分にその感激を共有することはできた。。。( ̄-  ̄゜)

放送時間が過ぎても、一時的にもうひとつのチャンネルに替えれば
続きを見ることができてビックリ
今まで知らんかったけど、地デジだからできる技?なのか?ww

当日の夜は、どこのスポーツニュースにチャンネルを替えても
サンフの選手たちが露出して、何度も優勝シーンが見れたし

仙台が負けて、優勝が決まったことがわかった瞬間
寿人が顔をおおって涙しているところは
何度見ても、もらい泣き(T_T)

夜中に放映されてる某サッカー番組は録画していたので
これは永久保存版で取っておこうかしらんww

今週末は神戸で最終節の試合がある

実は、前節のチケットが取れなかったら、神戸に行こうかと考えていた
息子の下宿先にも行けるし、ちょうどええかなぁと思って

まぁ…ヘルニアのせいでどっちにしても行かれんかったけどさ

神戸のチケットも、ビジター席(サンフのサポーター席)は早々完売してたので
行くにしても、敵方(ヴィッセル神戸)の席になるけどね

ところが。。。。

昨日の夜遅く、今度は神戸の息子からメールが・・・
(注:優勝した試合に行ったのは鳥取に住んでる息子w)

「神戸の最終戦行くけ~ユニフォーム送って~正月に持って帰るけ~」

なぬ???送るのはええけど
ビジター席はだいぶ前に完売しとるし
神戸側の席でユニフォームとか身につけるのは禁止で~?

すると…「サンフ側チケット、友達が買うてくれとったけ~大丈夫

ふうん。。。。( 'ェ')

なんかまた、行かれん恨みがわいてきたのだったwww

でも来季は、短大の後輩が応援している大分トリニータが
J1に復帰することが決まったので
サンフとの対戦で会える楽しみもあるし
今まで行ったことがないアウェイの試合に行く計画も立てたいな~❤

…って、その前にヘルニアを治さないと(; ̄ー ̄A


追伸:

腰椎椎間板ヘルニアによると思われる右下肢の痛みは
10日間、休診以外は毎日接骨院に通ったものの
全くやわらぐ兆候がないので、友達が勧める鍼灸院に替えてみようと思っている

筋肉痛でない神経の痛みって…未体験だったけど
相当痛いっ(>_<)

関連記事

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとメモリアルチケット☆

行けたらよかったけれど
TVからでも楽しめてよかったですね♪
クラブ王者世界一決定戦に出場するんですよね^^
今週は横浜で試合があるみたいですが・・・
ぜひ来てください!
って言いたいのですが・・・(@_@)

お身体の方が大事なので。。。
私はまだ未経験な痛みなので想像もつきませんが
ほんとうらめしや。なのですよね><;
鍼灸院で効果があるといいです☆
これから寒さ本番だしその前に少しでも軽くなるといいですね。

行きたい~~

>まるあきさん

そう…クラブからのメールで
クラブワールドカップジャパンのツアー申込みの案内が来ていて
私も行きたい~~~~ヾ(`ε´)ノ

でも無理なので、テレビで観戦します(;∇;)

サンフのことを「王者」と言われると
なーんか、くすぐったいような、照れるようなww
いやぁそれほどでもぉ(〃∇〃)って気持ちになるのだ(爆)

新ユニフォームのエンブレムには王者の証の☆マークが付くので
その誇らしい姿を早く見たい( ̄▽ ̄)。o 0 ○

鍼灸院に替えて効果てきめんなのよぉ~(*゚▽゚)ノ
少しずつ痛みがやわらいでいます
ありがとう♪
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード