2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ヘルニアうらめしや~
2012/11/22(Thu)
腰椎椎間板ヘルニアと診断されて1週間

毎日接骨院に通院するも、痛みが消える兆しなし

いろいろ予定を立てていたことも、全てキャンセル
今後の予定も立てられず。。。

なにがショックって。。。。

今週末にあるサンフレッチェホーム最終戦セレッソ

早い段階でチケットが完売になりそうなので
(ビジター席も含め全席完売)
あわてて手に入れたチケットなのに

なのに…行けないなんて…
そんな殺生な~~~~

仕事がクビになるより凹むわ…(素)

J1優勝がかかった試合で、なおかつ
いまだかつてない満員お礼のピッチで
応援できるなんて、もう二度と無いかもしれんのに。。。

夫が行けて私が行けないなんて許せんのでw
チケット2枚は息子にプレゼントすることにした( ̄∀ ̄*)

今週の連休で米子から帰省して
こっちの同級生を誘って行くそうな
お相手が女の子じゃないのは残念であるがw

ワタシの怨念で?優勝しますようにwww

関連記事
この記事のURL | スポーツ(サッカー他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 残念だけど。。 -
息子さんにしっかり応援してきてもらいましょう!

原因分かってよかったです。
でもこれから寒くなるし
痛みがひびきそぅ(T_T)ですか?
せっかくのお仕事もどぅなるか気になりますが
身体が一番!
いたわってくださいね。
私のお母さんは今入院中~。。
お母さんのいない実家は寂しすぎます(ノ_・,)
本当にお大事に♡

早くよくなりますよぅに。
2012/11/24 01:33  | URL | まるあき #pd5FDsV2[ 編集] ▲ top
- 優勝した~❤ -
>まるあきさん

ついに、ついに初優勝したよ~~❤

その瞬間を試合会場で味わうはずだったのに
それが叶わなかったのが、すっごい残念無念じゃけど(;∇;)
テレビで応援しながら、嬉し泣きを味わえて良かったわ。。。( ̄-  ̄゜ )

原因ね…
ほんとに蓄膿症が原因で咳が収まらないのかどうか…
なんかあやしい。。。
2週間新しい薬を飲んでるけど、かんばしくないのよぉ~(; ̄ー ̄A

ヘルニアによる神経の痛みは、今まで経験したことのない痛みで
治る兆しが見えないのが、ちょっと不安

でもまぁ…気長に様子を見ようと思ってます(^o^)

まるあきさんのお母さん、入院してるの~?
それは心配だね。。(>_<)
早くよくなって、退院できますように♪

ありがとう❤

2012/11/24 18:48  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/1111-c5d48adb

| メイン |