スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二十歳おめでとう
2012/08/10(Fri)
8月6日生まれの息子

ちょうどその日、大学の友達と富士山で過ごし

二十歳を迎えました

当日、関東はお天気が良くないらしかったので

ご来光を拝むのは無理かな?と思っていたけど

さすが、高2秋の台風襲来修学旅行でも
強運を発揮した世代だからなのか(謎w)
無事、日の出を拝むことができたようですww

素晴らしい二十歳のお祝いになったね

おめでとう~


小6の時、学校の健診で不整脈が見つかり
精密検査で心室性期外収縮という病名を言いわたされ
中学時代はドクターストップでスポーツができませんでした

高校になって、数値が良くなったのでスポーツ解禁
でも、定期検診では不整脈は出続けていたので
いつまたストップをかけられるかわかりませんでした

大学に入学してすぐの健診でも、もちろんひっかかり
精密検査で数値がひどくなってたら
またクラブ活動ができなくなるかもなぁと思っていたら
スポーツOKと言われて、ホッとしました

富士登山前にひどい捻挫をして、ギプス&松葉杖生活になっても
リハビリしてなんとか歩けるようになり
サポーターをつけて登山を決行

念願のご来光を拝むことが出来たわけなので
強運の持ち主なのかも?ww


子育ても、これでまた一区切り…
でも、まだスネかじりなので、就職して
ほんとの意味で自立するのは、もう少し先ですが~

今日の夜、神戸から帰省するので
少しは成長した姿を見せてくれるかな?


IMG_6574縮小60
IMG_2140縮小60
IMG_8200縮小60
IMG_7418縮小60
IMG_4810縮小60
IMG_4843縮小60
関連記事
この記事のURL | 子どもの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<凛々子栽培記録70日目 | メイン | 凛々子栽培記録63日目>>
コメント
- はっぴばーすでぃ! -
ハルと1日違いでしたね♪

はたちかぁ!
何だかキュンとくるものがありますね。

富士登頂されたのですね。
すばらしい~(^〇^)
旦那さまは登ってみたいと言ってますが
私はムリっぽいので…
写真でご来光を楽しませてもらいました!

息子さんのちっちゃなころからの体のことを思い出すと
この子が富士登頂できる日が来るなんて☆
涙涙だったのでは!!

ほんと強運の持ち主ですね。
いやちっちゃなころから頑張ってきたから
神様からのごほうびですね!
2012/08/13 06:53  | URL | まるあき #pd5FDsV2[ 編集]
- そうそう -
>まるあきさん

ハル君と1日違いだよね~❤

だからハル君成長日記を読むと
妙にリアルに息子もこんなだったんだ~と思い出すのだw

息子たちが帰ってきたので
早速、息子たちのちっちゃいころのビデオを
一緒に観ました

片付けをしたおかげで、ビデオをデジタルで観るようにできて
よかったわ~♪

自分たちの赤ちゃん時代を観て、大うけ(* ̄m ̄)
我が姿に「かわいぃ」を連発し、20歳になったばかりの下の子は
自分の姿をスマホで撮影してましたww

富士登頂の話を改めて聞いてみると
軽い高山病にかかって、しんどかったらしい

ガイドがついていたのかと思ったら
富士山5合目までのバス往復代+山小屋宿泊代のパックで
ガイドはついてなかったそうで
5合目から友達5人で登ったんだとか

動画に写る、赤ちゃんの息子を観ていると
目の前のおっさんが同じ息子だなんて不思議な気がしたよww
2012/08/13 14:22  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/1094-d4798055

| メイン |
