きなこのきもち

心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪

ごもくめし

久々にランチの記事

ランチに行ったのが久々なのではなくwww
最近は行っても写メらなかったり
写メっても記事にしなかったりでしたが
今日はちょっと普通のお店じゃなかったので記事にしておこうかなと…

世羅の三河ダム湖畔のほとりにある、古民家
週末しか開いていないところです

120629_1146~0001
120629_1146~0002
120629_1147~0001

久恵 風穴の里 ごもくめし

友達3人、ちょっとドライブ気分で
夜勤明けのSさんに運転をおまかせして申し訳ない
ありがとう

ごもくめし御膳2000円をいただきました

120629_1153~0001
120629_1216~0001
120629_1248~0001


静かな湖畔

庭の緑

時折聞こえる鳥のさえずり

そよ風


まったりとした時間も
心のご馳走でした( ̄▽ ̄)。o 0 ○

関連記事

別窓 | ランチ・ティータイム・スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<凛々子栽培記録28日目 | きなこのきもち | 7年ぶりの乳がん検診>>

この記事のコメント

ランチ記事読みました!
古民家的な感じいぃですよね~♪
ほっとできるとゆぅか
落ち着きますよね(*^O^*)
そして器とかがまたいぃ感じなんですよね。

素敵な時間が過ごせてよかったですね♪
2012-06-29 Fri 21:05 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
>まるあきさん

実は道に迷いながら行ったんよ(* ̄m ̄)
季候の良い時期にいけば、ドライブも楽しめるので
また行きたいね~と言ってますw

絣を使ったパッチワークの手作り小物やかばんも
並んでいました
年配のおばさま方が多かったなー

2012-07-01 Sun 09:24 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きなこのきもち |