心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
The 24th
2012-05-29 Tue 07:50
今日で結婚24周年

とくに何もしませんがw

夫は今日、仕事を休んで人間ドックへ行ってますww

私も明日、友達と一緒に子宮がん検診に行く予定


ふたりとも全くの健康体というわけではありませんが
無事にこの日を迎えられたことに感謝


クローバーは5月29日の花のひとつ
clover_1.jpg


関連記事
別窓 | 行事・記念日 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<凛々子栽培記録 | きなこのきもち | 片付け祭り…その5>>
この記事のコメント
おめでとぅございます!
(^^)/\(^^)
24周年なんですね!
憧れちゃいます。
片づけまつりも順調でキレイになったおうちで
気持ちも新たに新しい1年が始まりますね☆
ほんと健康第一ですよ~
健診は大切デス(*^^*)

四つ葉のクローバーうつってますよね?!
見つけたんですね~♪

これからも仲良しさんのふたりでいてくださいね。
2012-05-29 Tue 08:39 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
ありがとう
>まるあきさん

ありがとう~♪♪♪
気がつけば、こんなに時が過ぎていたって感じw
親や兄弟よりも長く一緒に暮らしているんだよねぇ…

片づけまつり…
ハッスルしすぎたせいか…今、お疲れモードで中断しておりますw
毎年、季候の良いこの時期に祭りをしようかと思ったりww

健診…主婦は強制的な?健診がないから、受けそびれちゃうよね
実はもう何年も受けてない…(; ̄ー ̄A

がん検診も、ひとりじゃ受けに行く気がしなかったんだけど
ツレがいるからその気になったww

来月は、職場から健診を受けるように用紙をもらっているので
たいぎぃけど行ってきます
2012-05-29 Tue 18:14 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
