コンテントヘッダー

片付け祭り…その4

片付け祭りも終盤

衣類書籍書類の処分がほぼ終了し
休日返上で小物類の片付けに着手したんですが…

コレが思いの外、難敵

今までは燃えるゴミとして
何も考えずゴミ袋にポイポイで済んだけど
小物は、いろんな種類があるので分別がめんどくさい

金物が混じっていたり、ガラスもあったりするので
その都度、外したりして仕分けせんといけんし

食器は陶器にしろガラスにしろ重い…(-_-;)

はぁ…つかれました…(((o_ _)oドテッ

本日の成果は15袋

それでも、まだまだ終わりません~~~~


ところで…明日は金環日食ですな…w

専用メガネを買って準備しております( ̄∀ ̄*)



関連記事

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード